GW

久々の更新。
GWも本日で最後となりました。
あー、つらいw

【GWの過ごしかた】
割と予定が入っていたりいなかったり。
都内のおいしいレストラン行ったり。
焼肉行ったり。
バーベキューしたり。
焼肉カラオケオール飲みしたり。
あまった時間でつけ麺食べたり。
資格勉強したり。

太ることばかりしてました。
きっと太くなったことでしょう。
また、ジムでしぼっていきたいと思います。

【近況】
仕事;ヘビーだけど、気持ち的にまだまだ余裕・・・で今後もいけるのか
ジム;週3を今月も継続!
ぐるなび;お世話になっております
つけ麺;今後も継続して探索
資格試験;しんどい
LIVE;隔週ペースであったりなかったり

後輩社員が入ってきたり(ケスからも他部署だけど後輩がいたし)
わけのわからない難案件振られたり、二年目って感じですね。
今月もがんばろう。

あ、来週結婚式だ。

コメントを残す