書評ブログ

始めました。
なんだか個人ブログよりもすでにアクセス頻度は高く、意外というかへぇというか。

今年に入ってから本をほぼ毎日読むようになりました。
大体一週間に一冊というスローペースではありますが、割と順調に読み進めています。

・経済ってそういうことだったのか会議 竹中平蔵・佐藤雅彦
・なんかへんだよね… ホリエモン×ひろゆき
・なぜ世界は不況に陥ったのか 池尾和人・池田信夫
・ゼロ金利との闘い 植田和男
・数学ガール 結城浩
・EXCELVBAのプログラミングのツボとコツがぜったいにわかる本 立山秀利
・生命保険数学の基礎 山内恒人
・のはなし 伊集院光
・1Q84 BOOK1 村上春樹
・7割は課長にさえなれません 城繁幸

これらは今年になってから読んでいる本ではあるが、まぁなんというか。
ジャンル絞らず幅広く読んでいるなぁ、という。

別ブログにて書評を展開。
まだ書き上げてないけど。
オススメな本があれば、ジャンル問わず教えてください。

【仕事】
HEAVY級の案件が来た。
やりがいあるね。

【アクちゃアリー試験】
3科目合格してた。
よかた。

【先週】
飲み会3回もあって疲れたw

コメントを残す