人間という生物に絶望

最近、読んでいる本の影響のせいか人間に絶望気味です。
悲しい気持ち一杯です。
でも、日本は平和なので頑張ります!!

【ドラッカー】
世間の流れに負けて、ついにドラッカーの本をAmazonで注文してしまいました。
完全にブームですね。
書評はやっぱし別ブログにて。

【札幌は寒かった】
今まで、暑いのはだめでも、寒いのは平気だと思っていた。
東京で雪が降ったって、たかがしれてる。
手袋なしでチャリンコこいでも、余裕なんだわさ。

けども、札幌は半端ねぇだ。
マフラーして、完全防具で寒いんだわ。
手ガチガチなんだ。

ちょっと通りの人見ると、雪降ってんのに首元全快で、素手で犬とお散歩とかしちゃってる。
はたまた、ちょっと別のところ見ると薄手の長袖で歩いてる。
なんだここの人達は。
そんな印象。

【温泉】
明日から温泉旅行なり。

コメントを残す