新年度

【お仕事】
今年の仕事は大変そう。
というか来年も大変そう。

・タスクは絶対完遂させる
・アクチュアリー試験 基礎科目残り2科目合格
・どんなにきつくても自分以外に本気になっちゃダメ

この3点は絶対だ。
他は正直どうでもいいなぁー。
職場以外の繋がりをもっと充実させよう。
行きつけのバーとか見つけたい。

【カレッタ汐留】
なかなかおしゃれなお店でした。
劇団四季観に来たとき、以来だったかも。
普段汐留~新橋に渡るときによく使っていたけど、ご飯食べたりはなかったからなぁ。
3Fの雰囲気いいお店でちょっと幸せになれました。

【お花見】
遅刻しちゃったけど、楽しかった~。
なんだかよくわかんないけど、Disのメンバーって本当楽しい。
何やっても楽しくて久々飲みすぎだったかも。
帰りの電車とかぐだぐだでw

あれだ。

最近、お酒に弱すぎだわ。
肝臓弱いよぉ。

【ジム】
継続して通っております。
すでに、体脂肪率が1%ダウンするという好スタートっぷり。
体重は変動激しくて減ってるのか、微妙なんですが。
筋肉もついちゃってるし、変化はほぼないかと。

もう週末終わっちゃう。
なんかやだなぁー。

コメントを残す